皆さんお元気でしょうか?

何とか元気な春陽さんです。ニコニコ



GWは片付けで終わってしまった感じです。あせる

でも、途中で休憩しながらの片付けなので

なかなか進んでないんですけどねぇ。

服はかなり減らしましたぁ。

確実に2年ほど着てない物は捨てました。

新しいものを入れるスペースを空けないと。音譜


さすがに休み明けの仕事は忙しかったけど

何とか乗り切りました。チョキ

来週からまた頑張っていかないとね。

新しく関わる仕事も今月中には

はっきりした打ち合わせがあるのかなぁ?とか思ってますが

担当社員さんから何の話も無いので・・・。汗

プレゼンが上手く行ってないのかねぇ?

ポシャったっては聞いてないからあるんだろけど。

6月スタートに延びるのかな・・・。

出来れば関わりたくないんだけどなぁ。ガーン

まぁ仕事ですからやりますがぁ。

組織変更して少しは負担が減るかと思ったけど

結局のところ、仕事は単発でも増えるから大変ですなぁ。(笑)

無理ない程度に頑張りましょう。

出来ない時は出来ないって言わないとねぇ。


久しぶりの更新なのにネガティブですねぇ・・・ショック!

まぁこんな日もあります。(笑)


また楽しい事考えないとねぇ。ラブラブ