今日は、いつもより早めの出勤。
来期指針発表の為に社員さんが
朝から全体会議で居なくなるのでお留守番。(笑)
バイトの出勤時間は9時半なので
誰もオフィスにいないのは困るからね。あせる
8時に家を出ましたが、こんな時間に出勤するの久しぶりだなぁ…。(笑)
携帯関連で働いてた時は早い時あったけど。
何か人がいっぱいで、電車で
ちょっとパニックでしたけど
途中下車するとこまではいかなかったから良しとしましょう。ニコニコ

今週は、中休みがあったから楽だったね。[みんな:01]
仕事も予想よりは忙しくなかった。[みんな:02]
来週は、いよいよ年度末最終週。
駆け込み入力がどれだけあるか…。
まっ頑張るさっ[みんな:03]




iPhoneからの投稿