今日は、頸椎ヘルニアの影響か

右半身が痛くて仕方なかったので

鎮痛剤を飲んで過ごしました。汗

仕事に少し影響でそうだったのでねぇ・・・。

夕方になるまで効かなかったんだけどね。ガーン

念の為、薬を飲んでおきましたけど・・・。


昨夜、なかなか寝付けなくて

結局1時半くらいになって、安定剤を足して

やっと寝れたって感じで・・・。

その事も影響したかのぉ。


とりあえず暫くは頸椎の方の薬も飲んで過ごすかな。


明日は休みだし、ゆっくりしますかぁ。


ほんとは出掛けたいけどなぁ・・・。

今週は、絶賛残業WEEKなので・・・。

遊ぶのは年度末が終わってからにするかぁ。あせる