微妙にだるい春陽さんです。(-_-;)

みなさん体調大丈夫ですかぁ??


今日は朝からリハビリへ。

ちょっとのんびりしてたから

病院に行くのが遅くなっちゃいましたが

寒いからか、あまり混んでなかったので

すんなりマッサージと電気を受けて終了。ニコニコ

それから頼まれたお買い物をして帰宅。

家ではのんびり過ごしましたとさ。かお


久しぶりに『サウンド・オブ・ミュージック』が観たい・・・。

プリウスのCMで使われてる曲が、劇中で使われてるのだ。

好きなシーンの1つの曲なのよねぇ。

長女の子が恋した相手と一緒に歌うんだけどねぇ。

がしかし、DVD持ってないし借りに行くのもなぁ・・・。

まぁいいや。


明日は何をして過ごすかなぁ。


皆さんも楽しい1日を。ラブラブ