寒さに震える春陽さんです。

帰って来て直ぐは、部屋が寒くて・・・。

ホットカーペットなので、座ってる部分は暖かいのですが

部屋の空気は、なかなか暖まらないので。あせる


今日は割とお仕事が早くに片付いてのんびりモードでした。

こんな時もないとねぇ。(笑)

明日は忙しくなるかなぁ・・・。

年度末になるしねぇ来月は。

そんでもって4月には組織編成が決まってるようなので

どうなる事やら・・・。

他部署と合併になるとかなので

仕事の割合とかが、まだ未知数なのだ。(-"-;)

基本となる仕事は変わらないようだけど

お手伝いとか増えるのかがねぇ・・・?

まぁ始まってみないと分かんないね。ニコニコ


さて、明日も頑張りますかぁ。チョキ