寒さに凍えている春陽さんです。


今日は本当に寒かったですね。

雪もちらついてましたし・・・。雪


さて、転職のお誘いはひとまず置いておいて

今日は今の職場での面談でした。ニコニコ

無事に更新してもらえました。

このご時世に有難い事です。


今の職場の環境は良いだけに

転職と言うのは、本当に悩みます。

真剣に考えたいとは思うんだけど

ゆっくり落ち着いて考える時間持たないとな。


この前、前から見たいと思っていた映画

『ムーラン・ルージュ』を観ました。音譜

たまたまスカパでやってたのでねぇ。

その中のセリフですごく素敵なものがありました。


『一番大切なのは、人を愛し、その人から愛されること。』


なかなかそんな風にうまくは行かない事の方が多いけど

人を愛する事は大切だしね。

それは恋愛だけでなく、自分にかかわる全ての人に

当てはめられると思うのでね。

でも、早く恋愛でそんな風になれればいいなぁ・・・。

なぁ~んてね。ドキドキ


明日も寒くなりそうだけど、頑張っていきますかねぇ。音譜


皆さんも風邪など引かないように気を付けて下さいね。ラブラブ


それでは、よい夢をangelia