約束に縛られて、どうにもこうにもならない春陽さんです。あせる


破っちゃえば良かった?

って思ったりもするけど・・・

ダメだよね。汗


バレンタインを目前にテレビや雑誌でチョコの特集したりしてますね。

今年もあげるのはは父上と友達くらいだけですねぇ・・・。

あと自分用に何か買おうかなぁなんて思ってますけどねぇ。ニコニコ

健康診断終ったし、ちゃんと調整頑張ったからご褒美にねぇ。

自分にも飴と鞭。(笑)

2月は雨で、3月からまた鞭に戻るのだぁ。

ってな感じですかね?

でも、甘々にすると後が大変だからほどほどにって事で。ニコニコ


『とんび』が週末の楽しみ。

やっぱり今回も泣いちゃいました。

なんか毎回身につまされる事があったりで。


さぁ明日からも頑張っていきますかっ!チョキ