健康診断な春陽さん。(笑)


う~ん・・・

だが、しかしぃ~

体重の調整に失敗。あせる

仕方ない。(-"-;)

でもね、体重増えたのに

デニムのサイズは落ちた・・・(笑)

なんでぇ??

と不思議な現象に悩みつつ

明日は頑張ってきましょぉ~。ニコニコ


9時までにご飯食べたし

水は24時まで飲めるけどねぇ。

明日の朝ご飯は抜き。

胃部レントゲンが無いから

朝7時までは水飲んでOKなんだけどねぇ。(^ー^* )

朝9時25分までに京セラドームの方まで行かなきゃで・・・

頑張って早起きせねばぁ~。汗

今日早く寝ないとね。

ほんとはお休みしたいけど

担当社員さんが昼からいなくなるから

事務局関係で居ないとまずいかのぉ~って感じなので

出勤しておこうかと・・・。

派遣さんに来て頂いてるから

お一人でお仕事するのも大変だろうしね。ニコニコ


さぁ~って、お風呂入って寝るとしますかねぇ。

みなさん良い夢をangelia