エステに行って、ご機嫌な春陽さんです。


とりあえずのお休み。


昨日は、病院行って

PC用メガネのワイヤー?が切れたので

某氏に修理をお願いしに行って

そのあと月1ご褒美エステへ行きました。ドキドキ


年末からの疲れとストレスで

もっと肌荒れるかと思ったけど

自分の予想以下で治まってたのでびっくり。え゛!

エステに通い始めて

自分の肌がほんと変わったのには感謝。

ちょっとやそっとの事では、ゆらがなくなってきたしね。ラブラブ

やっぱり、手を掛けたら掛けただけ応えてくれるから

女としては、嬉しい限りでございます。ニコニコ

まぁまだまだ仕事と家事の両立しなきゃいけない日々が続くけど

ちょっとだけ気分上がってるから

頑張れそうですわぁ。

父上も帰ってきてるので、家の事は少ししてもらえるから

ちょっとは楽になるんですけどねぇ。(^ー^* )


明日からまた忙しい日々が始まりますが

がんばっていこぉ!って感じです。