一段と寒い日になりましたねぇ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いい子には

サンタクロースは来るけど

聞きわけのいい女に

サンタクロースは来ない


そう思っている、春陽さんです。(笑)


年賀状の準備が終わりました。ニコニコ

新しいプリンタも無事にセットアップでしたし。

無線LANで接続してるから

楽チンなのですぅ。音譜

i Phoneのアルバムやフォトストリームからも

直接印刷出来るから

パソにいちいち取り込まなくて良いのも便利。ニコニコ


明日は何も予定を入れてません。しょぼん

まぁ体調も万全じゃないし

ゆっくり休みますかぁ~って感じですが。

来週も今年最後と言うのに

忙しくなりそうだし・・・

せっかく28日有休取れるかなぁって思ったけど

そうもいかなくなりそうな予感だし。

まぁ頑張りますかっ!


皆さん、楽しいクリスマスをっ!ドキドキ