風邪が治りつつある春陽さんです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

結局病院に2回行きましたが

治りきらず・・・

昔、会社で一緒だった人が

『ジキニンとリコリスを飲んだらすぐに治るよ。』

と言ってたのを思い出し

やってみたら、これが効いたみたいで・・・。(笑)

まぁ治りかけていた時に

さらに手を打ったって感じなのかもだけどね。


なぜ思い出したかと言うとですねぇ

その方は去年亡くなったんですね

父の会社で一緒だった女性なんですが

8年ほど一緒にお仕事をさせて頂きました。

その方が夢に出てきたんですよねぇ・・・

自分の身内以外で夢で逢う事などめったにないので・・・

なので、なんでかなぁ・・・

と思ったりしながら、その日1日を

一緒に過ごした日の事を思い出したりしてたら

ふと思い出したんですよね

そういえばこんな事言ってたなぁって。

で、帰りにドラッグストアへ寄って帰ったのです。

その日は夕方から、肩が物凄く痛くなって

頭も痛いし・・・

風邪のせいなのか、肩こりのせいなのか・・・。

家に帰って、ご飯食べて、寝て

次の日・・・

あれ?ちょっと楽になってないかい?

って感じだったので、朝もジキニンとリコリス飲んで出社。

教えてくれたのかなぁ・・・

なんて思う出来事でした。

今ではだいぶん良くなりました。

もう少しだけ風邪薬の方は飲んでおこうと思います。

まだ、喉痛かったりするからねぇ。

皆さんも気を付けて下さい。


あっあくまでも私個人の感想ですのでぇ。かお