先週末に風邪が悪化し

一旦治ったかのように思われたのですがぁ~。

金曜日にプチ忘年会から帰ってきて

喉が微妙な感じになってるなぁって思ってたら

土曜の朝になって、咳が出始めたので

メンタルさん終わってから、別の病院へ。


何だか熱っぽかったので

診察のみで、リハビリはお休みしよ~って思って

受付済ませて、診察室前で待ってたら

『熱はある?』って聞かれ

『計ってません。』って言うと、体温計渡されたぁ。

で、36度9分。

微熱ですなぁ。

平熱低いので、ちょっとしんどい程度です。


先週貰った薬+咳止めシロップが出ました。

気管支が少し荒れてたのか

一旦咳が出始めるとなかなか止まんないし

喘息みたいな咳になってた・・・。

とりあえず、しゃべる事が出来なかったんだよね。あせる

しゃべろうとすると咳き込んじゃって。

普通に声出せないという。(笑)

なぜかヒソヒソ話のトーン。

仕事行けるかちょっと不安でしたが

今日は、咳もかなりおさまったし

普通にしゃべっても、それほど咳き込まなくなりましたぁ~。ニコニコ

明日無事に仕事行けるな。笑2

電話応対多いもんでねぇ・・・。


再来週は会社の女子会忘年会。

今週はとりあえず大人しく過ごす方が良いかなぁ。

カラオケ行きたいけどなぁ。

あっ明日郵便当番だわよ。

魔の月曜日当番・・・。

頑張れぇ~私。


もう1回くらい友達同士での忘年会したいなぁ。


さっ明日からまた頑張ろぉ~っと。音譜