3連休になりますが、エステ以外の予定が入っていない春陽さん・・・。

まぁ全く入ってないよりは良いんですけどねぇ。あせる


ちょっと体調崩しかけてるのか

体が痛かったりするので、あんまり出かけたくないしねぇ。

ほんとは阪急百貨店行きたいんだけどなぁ。シラー

人ごみは避けた方が良さそうな感じだし。

とりあえず、土曜日にリハビリ行って

ほぐしてもらえば楽になるかなぁ・・・。ガーン


皆さんも体調には充分注意してくださいね。


今年1年振り返れば、何かと振り回されてた1年のような気がします。

気分的にね。

プライベートも仕事も。


沖縄はすごく楽しかったけど

その後の結末がねぇ・・・。

まぁこんなもんですかね?

う~ん・・・。

旅行が原因では無いけど・・・。

今までの友達関係まで崩れるとはねぇ。

仕方ない事なの?あせる

自分で切り替えるしかないのは分かってても

出来ない自分がもどかしい。うっ

まぁ出来るんだったらとっくにしてるだろうしねぇ。(笑)

超える人を探さなきゃ。キラキラ


仕事の方は、あまりにも忙し過ぎて

1カ月のサイクルがものすごく速く感じた。

先輩の足を引っ張らないようにするので精いっぱい。

何だかんだと増えるので

どうにもこうにも『辞めたい病』になってたり。

ルーチンのはずの仕事なのに

やる事が多過ぎる・・・。

暇よりは良いのかもだけど、限界があるんだなぁ。(笑)

もう少し効率よく片付けられる方法を考えないとだね。


とりあえず、明日はのんびりしよう。(笑)