今週も始まりました。ニコニコ

頑張っていきますかぁ~。

と気愛入れている春陽さんです。o(^▽^)o


楽しい事・・・

終わっちゃったしなぁ。

また何か見つけないとね。ニコニコ

仕事も頑張ってますしねぇ。

自分で言うなってか?(笑)


小栗旬君やっぱ好きだぁ~。ドキドキ

このドラマも好きだけど

舞台の時も好きだなぁ。

やっぱり『時計仕掛けのオレンジ』観に行っておけば良かった・・・。うっ

『カリギュラ』と『宮本武蔵』はテレビで観たけどねぇ。

どっちも好きな作品です。ラブラブ

この日向くんも好きなキャラだな。


明日は先輩がお休みなので

お仕事一人で回しぃ~。

頑張らねばねぇ。チョキ


また明日も頑張りますぁ。音譜