はい、今日も頑張ってきました。ニコニコ

とりあえず、昨日の首の痛さは

湿布貼りまくって寝たのが良かったのが

朝には大丈夫になってました。音符♪

まぁ根本的な改善にはなってないので

ちゃんと様子見ながらやらないとねぇ。

またしばらく薬飲むかなぁ。


さて、明日は先輩がお休みなので

お仕事一人です。

まぁやる事はたくさんあるので大丈夫かな。

のんびりやるとしましょう。


さて、最近メンタルもめっきり落ち着いてきました。(笑)

何か吹っ切れたんでしょうかね?

と言うか、いつも通りに戻っただけなんだろうな。

まぁあとはなるようになる。

そんな感じだな。

うん。

なるようになる?

それも何か違う気もするが・・・。

今までどおり。

まっいっかぁ~。わはは


それでは、みなさん良い夢をangelia