さぁ今週も始まりました。ニコニコ

何となく元気に始めてみましょぉ~。

ってな感じです。(笑)


相変わらず頭の中はぐちゃぐちゃですが

それはそれで、もういいやぁ~って。(´∀`)

今はそんな気分なので、そうしておきます。


今週は、ちょっと忙しい週になるかなぁ。

なんせお盆休みを3日間取ろうと思ってるので

その為には、片付けとかないといけない事がねぇ

たくさんあるんで・・・。

でも、休みって言っても何もする訳でもないしねぇ。

お墓参りに行くくらいですかね。


『M&W』ヘビロテで聴いてます!

『糸』と『残り香』は切ない・・・。

早くカラオケで歌いたいなぁ。

って、カラオケ最後に行ったのいつよ??

1年くらい行って無いんじゃない?

あぁ~声出ないんだろうな。あせる

家では良く歌ってるんですけどねぇ一人の時。(笑)

家族の前では歌いません!


さっ今週も何だかんだで頑張るかっ!チョキ