朝からメンタルさん行って、リハビリ。

メンタルさんでは、やはり話す事もなく・・・。

まぁいいんじゃない?

こんな時もあっても。

だってさ、話しても気晴らしにはなるけど

解決にはならない事だから。

仕事や家族との事は少し話す事はあるけどね。


リハビリはいつも通りです。

でもって、『今日も硬いですねぇ。』にっ

と先生に言われ。汗

だけど、痛い所ほぐしてもらったから随分楽。


帰ってからは一人でのんびり過ごしてました。ニコニコ

両親は野球の応援に行ってたのでねえ。


で、シドのNEW アルバム『M&W』買いました。

握手会行けないの悔しいから

握手会終ってから買いました。(爆)

『残り香』 やっぱ泣くね。ガーン

今の自分に重なるところあるし・・・

『冬のベンチ』『糸』『いつか』 いいですねぇ。

10月のライブ行こうかなぁ・・・

チケあるのかな?


さぁ明日は何して過ごすかなぁ。