昨日はライブでしたぁ~。


『L’arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 』


久しぶりの野外。

体力温存の為なるべく疲れないように時間つぶし。(笑)

お天気もカンカン照りとかじゃなかったから

そんなに疲れずにすみました。


ライブは、やっぱり楽しいしね。わはは

残すところあと少しだけど無事に全行程終了して欲しいね。シングルハート*

今日はどんな感じだったんだろうなぁ。

チケット取れなかったから1日だけの参戦。

お留守番は寂しいねぇ・・・ガーン


しかし、今回も席運良かった。ラブラブ

センターだったし、すこーーーーーーんと誰も被らずに

hydeくん正面だったしぃ~。好

とっても素敵な時間を過ごしました。

今年はもうラルクはライブないのかなぁ・・・

あると嬉しいなぁ。はーと


これから行かれる皆さんもいると思いますが

楽しんで来てくださいねぇ!!


いろいろ書きたい事はありますが

ネタバレになっちゃうとダメだしね。あせる


今回結構グッズ買ったなぁ。(笑)

パンフ

サイリューム

マシュマロ

チョコ

エコバック

マフラータオル


まっいっかぁ~。ニコニコ


あぁ~~~~~

むにぃ~ってしたい・・・(謎)