昨晩は大雨が降りましたね。

大きな被害が出た所もあるようですが

皆さん、大丈夫だったでしょうか?


さて、実家へ帰る準備もしなきゃぁ

って思いつつ何もしてない・・・

いけませんねぇ。

早めにしておかないとなぁ。

まぁ帰って上手くやれるかの不安もあるからだと思うけど・・・

こればっかりは帰ってからじゃないとわかんないしねぇ。

まっ頑張るかぁ。チョキ


やっと夏休みが取れそう。

連休の時に1日有休取ってね。

この時期なら、社員さんは全員夏休み取ってるだろうし

事務局電話も私がいなくても、社員さんが出てくれるだろうからね。

抱えてる事務局が多いから嫌になるねぇ。

まぁ仕事がルーティンであるのはいいんだけどさ。

面談の時に改善してもらうように言わないとなぁ。


また雨が降ってきた・・・

夕方から実家に行く予定なんだけどなぁ。

止んでくれればいいんだけどなぁ。汗