実家に帰ってたら急に豪雨が・・・

で、録画してるWOWOW途切れてるかもなぁ。

って思ったら、やっぱり途切れてました。

う~~~~ん。しょぼん

せっかくの20周年ライブ。

早送りで確認したら1時間30分位までは録画出来てたんだよねぇ。

そのうちに再放送あるかなぁ。

せっかく録画したんだし途中まででも今度見ておくかぁ。


さて、明日からまた1週間が始まりますがぁ

3日に区役所に行かなきゃいけない用事が出来たので

明日行ったら、3日の事話して、用事終了次第の出勤にしてもらおう。

明日から新しい事務局仕事回って来るし

微妙に忙しくなるだろうけど、頑張らないとねぇ。

忙しいのはいい事なんだけど

パニック起こさないようにしないとねぇ。

時々やる事多過ぎて、頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃったりします。あせる

気を付けないとね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: