今日はのんびりと過ごしました。

朝は整形外科に行って、リハビリしてきました。

来週は月も変わるし1回診察入らないとね・・・


最近、よくテレビを見ながら寝てしまって

気が付くと夜中の2時とかだったりします。(笑)

で、首が痛かったりするんだよねぇ

変な体勢で寝てたりするから。あせる

今日もそうだったんだよねぇ・・・

あともう少しだけテレビ見たら布団へ行こうと思いながら

いつの間にが寝ちゃってるってね。ぐぅぐぅ

今朝は6時まで居間で寝ちゃってて

それから布団へ移動したという。(笑)


そんなこんなでしっかりほぐしてもらってきました。ニコニコ

やっぱり通い続けると、だいぶん楽になってきたんだよねぇ。

整体の先生方には、それでもまだコリが深いって言われるけど・・・

地道に通って、悪化する事だけは避けないとね。


で、のんびりするのにも飽きたので

久しぶりにゲームでもしてみよっかぁ~

って思って、『真・三國無双5Special』やってました。

6出てるけど、PS3しかないんだよなぁ・・・

欲しいけど、PS3買わないといけないからね。(-""-;)

ちょっとだけ遊んで

晩御飯作って、食べました。

ちなみに、鳥の生姜焼き

白菜をスチームケースに入れてチン音譜したものをポン酢で頂きました。

あとご飯ちょっとと。


『ヒックとドラゴン』をWOWOWでやってたので見てたのですが

途中で電波状況が良くなくなって少しだけ見れなかった・・・

公開されてた時に観に行こうか迷って

結局行かなかったのよねぇ。

トゥースが可愛い。ドキドキ

お話自体も面白かったしね。


今は、『ヴァン・ヘルシング』を見てます。

これは何回か見た映画ですけどね。

ヒュー・ジャックマンが出てます。

『X-MEN』のウルヴァリンです。

今まだ途中だけど

10時からWOWOWでCSIが始まるなぁ・・・

CSI見るかなぁ。


さて、落ち着いてテレビ見るとしましょう。ニコニコ