今日、うちのハイツでも地デジのアンテナ切り替えがあったようで

家にいた時に工事の人が映ってるかどうかの確認に来た。

うちのハイツもともとが個別アンテナだったから

地デジアンテナも各自でしなきゃいけないのかと思ってたのにねぇ。

まぁテレビ買い替えた時に室内アンテナ買って見てたから

別に問題はないんだけどね。

おまけに『ひかりTV』にもしたので・・・

で、外してあった元々のアンテナケーブル?を接続してみたら

ちゃんと見れてます。(笑)

でも、電波状態良くないのかなぁ・・・

なんか時々途切れるんですけど・・・

元に戻すかなぁ。

でもさぁ、工事するならするでお知らせくれたらいいのにねぇ。

お知らせ来てたのかしら?あせる


明日は通常業務ではなく、受付業務の為

朝1度会社に出勤して、その後会場へ移動。

ちょっと緊張でございます。

久しぶりにスーツでご出勤。

ほんとはスーツじゃなくてもいいみたいなんだけど

それに準ずる恰好ならOKなんだけど

考えるの面倒なのでスーツです。(笑)

中ノースリのシャツにしようと思ったんだけど

行方不明・・・

ってか捨てたか??汗

家探ししてみたんだけどね。(-"-;)

無いって事は捨ててるなぁ。

時々思いついたように片付けちゃうから

その時に勢いに任せて捨ててるんだろうなぁ。ショック!

はぁ~・・・

明日は無事に終わりますように。

5時終了で、いったん帰社して

それから通常業務で片する事があれば

片してから終業って事になるみたいです。

まぁ頑張ってきますかぁ。

お仕事、お仕事。ヽ(゜▽、゜)ノ