そんな1日を送っておりました。

ほんとこの2週間ほど仕事は毎日残業で

落ち着かない毎日を送ってたので

ちょうどいいリフレッシュとなりそうです。

でも、社会復帰して初めての大型連休・・・

休み明けが怖いですね。(^_^;)

『行きたくない』って思わないように

微調整しながら過ごさないとね。


今日の外出と言えばスーパーへの買い出しだけでした。汗

家にいるから自炊しないとね。

って事で、野菜と卵と水。

肉と魚類は実家から頂いたのが冷凍庫にあるから

それを使えばいいのでね。

有難い事です。


明日は有休でお休みです。

ほんとは仕事行く方がいいんだろうけど

行っても仕事がないので仕方ないんです。

やっておきたい事はあったのですが・・・

まぁ担当さん休みだし、社員さんもほとんど休みなので

振ってもらえる仕事がないのでねぇ。

実家にも顔出しに行ってきます。

あっ病院行けたらリハビリに行っておきましょう。


のんびりしながら少しずつ家を片付けてます。

この連休の間に服なども整理していきたいのでね。

しまう所が無くなってきてしまってる。(-"-;)

冬物もまだ片付けてない。(笑)

どんだけ怠け者なんでしょうか?ショック!

きっと要らないものがたくさん出てくることでしょうねぇ。

売ったり、あげたりって感じかなぁ。

ほとんどあげる事になるんだろうけどなぁ。

売れる服もってないもんな今。

まぁ片付けるだけ片付けて

新しい服でも買いましょう。(笑)

欲しいものなんて上げ始めたら切りがないよね。( ̄~ ̄;)

まずは片付ける事を考えましょう。ニコニコ