一息つけそうな感じです。

とりあえず片付けなきゃいけない仕事が

ひと段落したって感じですが・・・

で、思わぬ大型連休へとなってしまいました。

2日6日出勤予定だったのが仕事が片付いたので

お休みへと変わりました。汗

他の人のお仕事はあったのですが

それが1日かかる物でなく、1時間くらいで終わってしまうもの。

で、上長さんに呼ばれ

『これって1日かかる仕事?』

『1時間くらいで終わるかと。』

『そのあとって仕事あるの?』

『メインの所は担当さんがお休みなのでないんですが。サブの担当さんにはこれ以外は聞いてないんですが。』

『これだけの為に出てくるのもなんだし、もし9日でも大丈夫ならずらしてもらったら?』

って事になって聞いたら、これ以外には無いそうで・・・

で、上長さんに言われた事を相談したら、9日でも大丈夫って事になって

6日はメインもサブも担当さん休みなので、自動的に休み。

10連休・・・

いやぁ~やる事ないし。(-"-;)

有休減ったし。

ここの所忙し過ぎたから、休めるのは嬉しい事なんですが

逆に、どうすりゃいいんだ?って感じです。

忙しさにかまけて部屋の片づけ怠ってたから

この際片付けするかなぁ・・・(笑)


明日は、母上の眼鏡を作る為に某氏の所へ行かねばなのです。

頑張って起きましょう。

休みだと気が抜けて寝過ごしそう。(笑)