今日も病院へ行ってきました。

朝自分の病院行ってからだったので

13時くらいに向こうへ着きましたけどね。

今朝の診察で、もうアイパッチが取れてました。

良く見えると喜んでました。ニコニコ

良かった良かった。音譜


今日も早めに帰ってきました。

15時半くらいには病院出たかな?

明日は別に来なくてもいいって言ってたけど

どうしようかなぁって考え中。

乙女が来たからちょっとしんどいのもあるしねぇ・・・

来なくていいとは言ってるけど、やっぱり行った方がいいのかなぁ

とか思ったりで悩んでます。あせる

まぁ明日の朝起きての体調かなぁ。

有休貰ってるけど、結局休みなしで動いてるからなぁ。

月曜日の退院手伝って、次の日から仕事だからなぁ。

明日行っても早く帰るかな。


さて、お風呂に入って寝るかなぁ。