#PR

 

レチノール*で洗う新世代のリキッド状クレンジングです。

ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分が瞬時に浸透。

肌弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防ぎます。

 

*パルミチン酸レチノール(ハリ肌成分)

 

 

 

 LIALUSTER株式会社 様の「レチノール*ディープクレンザー」を使ってみました!(^-^)/

 

 

 

【製品情報】

1.レチノール*配合

2.AHA*1とBHA*1をバランス良く配合

3.CICA*2配合

 

*1 ソフトピーリング成分

*2 肌荒れ予防に役立つ成分

 

 

 

ローションのような液状の、赤い色のリキッド状クレンジング。

 

 

 

とろみのあるリキッドで、サラッとしたなめらかなテクスチャー。

スーッと伸ばしやすく、広げやすいです。

リキッドをメイクになじませていきますと、メイクが溶けていくかのように浮き上がってきました。
ベタベタしない使い心地で、軽めの使用感◎(・∀・)イイ!!

 

 

 

さっぱりとした洗い心地!(*^▽^*)

とろみのあるリキッドなので肌に密着、しっとりとした使い心地で自分の好みでした◎

 

 

 

ポンプ式の容器で使いやすく、シンプルなデザインがオシャレです☆

LIALUSTER株式会社 様の「レチノール*ディープクレンザー」、使い続けることによって、お肌がキレイに見えると嬉しいな♪( ´艸`)

 

 

 

*個人差あります

*ご提供:LIALUSTER株式会社 様

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!