#PR

 

毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。

とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジング。

 

 

美容オイル*2配合の生バームのクレンジング。

「アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ」を使ってみました!(^-^)/

 

 

 

【製品情報】

1.W洗顔不要*1

2.美容オイル*2配合

3.バームでありながら、使いやすいチューブタイプなので、持ち運びにも便利

4.洗練されたローズの香り

 

*1 さっぱりとした洗い上がりがお好みのかたは、このあとに洗顔料のご使用をおすすめします。 

*2 美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)

 

 

 

予め、ファンデーション・口紅等を塗布しました。

ジェルのような、やわらかいバーム状のクレンジング剤です。

ほんのりとした、上品なローズの香りが感じられてきました☆o(^▽^)o

いい香りで、好みの香りです♪( ´艸`)

 

 

 

ねっとりとした、やわらかいテクスチャーのバーム。

濃密なバームで、肌をやさしくなでるようにクルクル。
スーッととろけるように伸びて、なめらかなテクスチャーで広げやすいです◎
バームを肌の上に広げていきますと、オイル状になっていきました。
オイル状になっていくのと同時に、メイクも一緒に溶け込んでいくかのように浮いてきました!o(^▽^)o
オイル状になったクレンジングバームは、なめらかでメイクになじませやすかったです♪(^-^)g""

 

 


 

乾燥を防いでくれそうな洗い心地で、肌がぬるぬるしない使用感です♪(・∀・)!!
メイクがしっかり落とせています◎

 

 

 

「アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ」、ぬるぬるしない、うるおうような使い心地でした☆(^-^)/
シンプルなデザインで、かわいい色のチューブ♪

クレンジングバームなのに、携帯もしやすくていいなと思いました!(≧∀≦)

 

*個人差あります

*提供元:アンテリージェ EX 様