オルビスのプレゼントキャンペーン参加中

 

 

2023年下半期VOCEベストコスメの洗顔部門で1位受賞!

美白※1もできる最高峰※2のエイジングケア※3シリーズ「オルビスユー ドット」の蓄積した角質※4を絡めとる高密着泡洗顔。

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(ウォッシュを除く)

※2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力

※3 年齢に応じたお手入れのこと

※4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層 

 

 

 

オルビス株式会社 様の「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]」を使ってみました!(^-^)/

 

 

 

【製品情報】

1.ねっとり泡が蓄積した角層※5を絡めとる高密着泡洗顔

2.「マイルドピーリング※6処方 EX」を採用

 

※5 剥がれずに肌に蓄積した古い角層

※6 洗浄による物理的効果

 

 

 

ねっとり感が少しある、白いクリームのような洗顔料。

香りは、特に感じられてきませんでした。

 

 

 

 

きめの細かい、もちもちのふわふわ泡◎

泡立ちがいいです♪(^-^)g""

 

 

 

クリーミーなねっとり泡で、なめらかな使い心地☆( ´艸`)

 

 

 

オルビス株式会社 様の「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]」は、もっちりとした濃密な泡なので、気持ちいい使い心地でした♪

また、さっぱりとした洗い心地が自分の好みでした!o(^▽^)o

洗顔はスキンケアの基本なので、使い続けることによって肌がキレイになると嬉しいです☆(*^▽^*)

 

 

*ご提供:オルビス株式会社 様

*個人差あります