「活きた※1酵素」×「ビタミン」配合のクレンジングオイル

 

※1肌に塗布した時に活性化する状態

 

 

 

 コーセーコスメポート株式会社 様の「ソフティモ 毛穴小町 酵素クレンジングオイル」を使ってみました!(^-^)/

 

 

 

【製品情報】

1.活きた※1酵素(洗浄&分解成分:プロテアーゼ)配合:活きた※1酵素の力で、蓄積した毛穴の黒ずみ・角栓を分解

2.マツエク・ぬれた手OK

3.W洗顔不要

4.美容液(ビタミンE・CICA・S)※2配合

5.天然香料配合:心地よい眠りへみちびくような リラックスシトラスの香り

6.無着色、無鉱物油、アルコールフリー(エチルアルコール)、パラベンフリー、シリコーンフリー

 

※2 保湿・エモリエント成分、ビタミンEはトコフェロール、CICAはツボクサ葉エキス、Sはスクワランです

 

 

 

予め、手の甲にファンデーションや口紅等のメイクを施してあります。

 

 

 

リラックスシトラスの香りは、爽やかな柑橘系の香りで好みの香りでした♪o(^▽^)o

檸檬のような甘酸っぱい香りで、心地よく感じられました☆( ´艸`)

 

 

 

さっぱりとしたオイルで、なめらかなテクスチャー。

スーッと伸ばしやすく、広げやすいです。

オイルをメイクになじませていきますと、メイクが溶けていくかのように浮き上がってきました。

メイクの浮きがはやく、ベタベタしない使い心地◎

 

 

 

さっぱりとした洗い心地で、すっきり☆(*^o^*)

 

 

 

 コーセーコスメポート株式会社 様の「ソフティモ 毛穴小町 酵素クレンジングオイル」、なめらかでさっぱりとしたテクスチャーがいいなと思いました!(^-^)/

レモンのような甘酸っぱく爽やかな香りも、好みです♪

また、ポンプ式なのも使いやすくって良かったです☆(^-^)g""