☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚

シミ発生源*に直効(じかぎ)き
増え続ける未来のシミまで防いで、
曇りのないクリアな肌、守り抜く。 *発生源とはメラノサイト [医薬部外品]

☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚

 株式会社コーセー 様の「ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]」を使ってみました!(^-^)/

「メラノショットW」は、ワンバイコーセーというブランドの美白美容液☆o(^▽^)o

(美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。)

 

 

 

【製品情報】

1.増え続ける未来のシミまで防ぐ美白※1有効成分コウジ酸※2配合

2.花椒エキス※3新配合

3.保湿成分※4配合

4.保湿効果に優れたベースを2回乳化することで浸透※5感を向上

5.グリーンフローラルの香り

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

※2 天然由来美白有効成分

※3 サンショウエキス(保湿)

※4 桑黄エキス、カリンエキス、濃グリセリン(保湿)

※5  角層まで

 

 

 

とろみのあるやわらかい乳白色の美白美容液です。

グリーンフローラルの香りが爽やかで、上品な香りです♪(*^o^*)

 

 

 

みずみずしくなめらかなテクスチャーで、伸びがいいです。

 

 

 

スッと伸びて広げやすく、肌馴染みもいいです!グー(^-^)g""

サラッとして、ベタベタしないつけ心地◎

軽い使用感で使いやすい美白美容液です☆(`・ω・´)b

 

 

 

「ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]」は、さらりとしたみずみずしいテクスチャーで気持ちいいつけ心地。

ベタベタしないしっとりとした使い心地で、自分の好みに合っています(・∀・)イイ!!
「ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]」は使いやすい美白美容液なので、気に入りました☆

使いやすい使い続けることでお肌がキレイになるといいなぁ♪( ´艸`)