使うほどにうるおい、ワンランク上のフレッシュな素肌感を叶えてくれるという日やけ止めカラープライマーΣ(・ω・ノ)ノ!

ADDICTION 様の「アディクション スキンプロテクター カラーコントロール」を使ってみました☆(^-^)/

美容液91%(美容液とは、粉体を除くエマルジョンのこと)配合で、悩みに応じた4色のカラーコントロールがあります。

化粧下地の機能だけでなく、SPF40 PA+++の紫外線防止効果も♪o(^▽^)o

 

 

 

【製品情報】

1.美容液91%(美容液とは、粉体を除くエマルジョンのこと)配合

→潤いを与えながら、滑らかな肌へと導いてくれるそうです

2.色ムラ・毛穴を自然にカバー(4色のカラーによる)し、長時間キープ

→4色のカラーでカバー

→皮脂コントロール成分(マイカ・ヒドロキシアパタイト・酸化亜鉛・水添レシチン・ジメチコン)配合

→皮脂による化粧崩れを防いでくれるそうです

3.動物由来原料不使用のヴィーガンフレンドリー、グルテンフリー、パラベンフリー、無香料

4.植物由来の美容成分配合

→4種のオーガニック植物由来成分(オリーブオイル・ホホバオイル・サフラワーオイル・ セサミオイル)・ローズヒップオイル…エモリエント

→オリーブオイルはオリーブ果実油、ホホバオイルはホホバ種子油、セサミオイルはゴマ種子油、 ローズヒップオイルはカニナバラ果実油

5.その他の美容成分

→ビタミンC誘導体…製品の抗酸化成分

6.紫外線防止効果:SPF40 PA+++

 

 

 

【4色のカラー】

「001 Fair Lavender」:黄みを抑えながら透明感アップ

・目周りのくすみやハイライトゾーンに明るさをプラス。

・顔全体に塗布するとスッキリした印象に。

「002 Healthy Rose」:血色感を与えながらトーンアップ

・目周りのくすみや黄みをおさえ、明るさをプラス。

・顔全体に塗布すると柔らかい印象に。

「003 Fresh Beige」くすみ、色むらを整えナチュラルに

・顔全体に塗布すると、肌のトーンや色むらを整え均一な仕上がりに。

「004 Pure Mint」:赤みを抑えて、クリアなトーンに

・小鼻や頬の赤みへの部分使いがおすすめ。

・他のカラーと合わせて使うと、より均一な仕上がりに。

 

 

 

お気に入りの“「001 Fair Lavender」”♪(*^▽^*)

ラベンダー色をした柔らかい乳液状のカラーベースです!

チューブの先が細くなっているので、少量も取り出しやすかったです☆(^-^)/

 

 

 

濃いめの乳液、ちょっぴりクリームっぽいカラーベースで伸びが良い感じ♪(^▽^)

スーッと伸びていく感じです。

特に香りは感じられてきませんでした。

 

 

 

軽くさっぱりとしたテクスチャーで、しっとり◎グー(^-^)g""

ベタベタせず、さらっとしています☆(≧∀≦)

 

 

みずみずしく伸びが良く、軽い使用感でフィット感も良い感じ♪(^u^)

ほど良いしっとり感◎(・∀・)イイネ!!

ベタベタしないので、メイクしやすかったです☆(*^o^*)

ADDICTION 様の「アディクション スキンプロテクター カラーコントロール」、使いやすいのでおススメです!!(^-^)/