悩みが尽きない大人の肌、その大人の肌トラブルをまとめてケアしてくれるアイテム!

株式会社オージオ 様の「ビューティーオープナー リンクル&ホワイト」を使ってみました☆(^-^)/

 

 

 

【製品情報】

1.シミ・シワなど、ダメージ肌をまとめてケア

→シワ(シワとは、抗シワ効能評価試験ガイドラインに基づくグレード3:明らかな浅いシワ~5:やや深いシワのこと )改善効果が認められた有効成分“ナイアシンアミド”を配合

真皮内の線維芽細胞に働きかけて、コラーゲンの産生を促してくれるそうです

→さらに、 “ナイアシンアミド”は美白(美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐこと)にも効果を発揮してくれるそうです

→その他、肌の炎症を防ぐ有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合

2.卵殻膜のチカラで肌にハリ・ツヤ

→卵殻膜には、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンと深い関わりがあるそうです

→また、18種類のアミノ酸の他にコラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカンなども自然含有されているそうです

→つまり、美肌に導く栄養成分がたっぷり卵殻膜に入っています

→その卵殻膜を高濃度エキス化(加水分解卵殻膜:保湿・ハリを与える成分)して配合

3.ハーブの香り

レモングラス葉油・ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)の天然精油を配合したハーブの香り

ローズマリー油は保湿成分として配合、レモングラス葉油、ニオイテンジクアオイ油は天然精油として配合

 

 

 

美容液のボトルのキャップは、フタ兼スポイトになっています。

スポイト式なので、中の美容液はボトルを傾けたりすることなく簡単に取り出せます。

 

 

 

黄色で透明な液状タイプの美容液です。

さわやかなレモンのような香りがふわっと感じられました。

レモングラスの香りが強めのようですが、自然由来の天然精油なのでロットごとに違うかもしれません。

 

 

 

 

サラッとした軽いテクスチャーで、みずみずしい美容液です!

ベタベタしないので、とても使いやすいです☆グー(^-^)g""

少量でも伸びが良く、馴染みもいい感じです♪o(^▽^)o

洗顔後、すぐに使うブースタータイプの美容液。

だから、ベタベタせずサラッとした使用感は、次のケアがしやすいなぁと個人的に思いました。

 

 

 

オージオは、「OZIO」。

「OZIO」は、イタリア語で「何もない」という意味だそうです。

オージオの基礎化粧品は、天然由来の植物成分を中心に作られています。

それは、生まれたばかりのまっさらな肌のように、トラブルひとつないピュアな肌に憧れる女性の願いを叶えるために、誕生したからだそうです!

そんなオージオの「ビューティーオープナー リンクル&ホワイト」。

スーッと伸びて馴染んでベタベタしないので、ブースターとして使いやすい点が気に入りました☆( ´艸`)