Ameba Meister プレゼントキャンペーンに当選クラッカー

 

 

 

自然素材の麦わら、小麦繊維を採用した環境にやさしい「AmeriLuck ランチボックス」ドキドキ

 

 

 

 

3つのパーツに分けることができましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

サイズは「20 x 12 x 7 cm」、容量は850mL。

シンプルなデザインで沢山食べたい人、食洗器や電子レンジに対応をお探しの人にはおすすめのお弁当箱ですねビックリマークニコニコ

 

 

 

おかずがたくさん入りそうなので、朝からピーマンの肉詰めを作りました音譜ニコ

材料は、“豚ひき肉、玉ねぎ、片栗粉、ピーマン、塩こしょう、オリーブオイル”ですドキドキ

パン粉なしでも充分おいしく作れますビックリマークビックリマークもぐもぐ

 

 

 

 

小さい方にチャーハンを詰めました音譜

それでも軽くご飯茶碗1杯分を詰められましたびっくり

ピーマンの肉詰め3個ではスペースがガラガラ……というほど、たくさんのおかずを詰められますラブラブチュー

他にそら豆と野菜炒めも詰め込みました!!

 

今回、野菜炒めから出るであろう汁がちょっと心配でしたが、ごはんの方にも流れず、そして容器からの汁漏れもしなかったので、漏れ防止機能はしっかりしているなぁと思いましたグッド!合格

 

通勤や通学にオススメ、毎日のランチを彩り豊かにしてくれるお弁当箱ドキドキ

食欲の秋なので、いろいろなモノ詰められそうです音譜

サンドイッチも詰められる深さなので、大きい方にサンドイッチを詰めて、小さい方にフルーツを詰めるのもいいかなぁと思いました!!

もう少し涼しくなったら、カレーライスもいいなぁ~ラブ

汁漏れしない点と仕切りで区切られ流れ込み防止もあり、お弁当の幅も広がりそうです照れ

 

Ameba Mister運営局様、ステキなお品をありがとうございますラブラブニコニコ