ヴィークレア さんの「&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0」をご紹介させていただきます✿(^-^)/

Stay Home、最近ヘアケア製品にはまっています♪(*^O^*)

髪のうねりやくせ毛って髪の水分量でも変わってくるみたいで、こちらのアイテムはその髪の水分量に着目し保水力で解消しようという製品なんだそうです!\(^O^)/

 

【製品情報】

シャンプー ★価格:1,400円(税抜) 内容量:440ml

        (詰め替え用…価格:1,000円(税抜) 内容量:350ml)

トリートメント★価格:1,400円(税抜) 内容量:445gl

        (詰め替え用…価格:1,000円(税抜) 内容量:350g)

*お試し用★シャンプー&トリートメント(100円(税抜)、10ml+10g)

 

 

 

【製品のPoint】

1.保水オーガニック美容

→保水うねりケア処方を採用

→4ステップの保水うねりケアで美髪へ導いてくれるそうです

→ステップ1:国産・ニュージーランド産・ブルガリア産の3つのハチミツでハチミツ美容、髪にうるおいとツヤを与えてくれるそうです

→ステップ2:マヌカハチミツ・アルガンオイル・プロポリス・ケラチン・ロイヤルゼリーで保湿ケア、モイストエッセンス90%以上配合されているそうです

→ステップ3:ヒアルロン酸など保湿&保護成分配合の「次世代の保水ナチュラルケア」で水分量UP、うるおいある髪へ導いてくれるそうです

→ステップ4:うねりケア成分の導入により、指通りがよく整えやすい髪に導いてくれるそうです

→フリー処方:サルフェート、パラベン、鉱物油、合成酸化防止剤、動物実験フリー

2.シャンプー

→シア&ハニーの天然泡で潤いを残しながら洗い上げてくれるそうです

→ピュアローズハニーの香り(ブルガリア産ローズウォーター使用)

3.トリートメント

→スイートローズハニーの香り(フランス産センチフォリアローズ使用)

 

 

 

手のひらにシャンプーを取りました。

華やかで甘いローズの香りがしてきました♪o(^▽^)o

 

 

 

ほんのりピンク色です。

 

 

 

泡立ちも良く、キメ細かくクリーミーでやわらかい泡です。

地肌触りのいい泡で、やさしい感じです。

洗い流したあとの髪は、特にきしみ感もなくヌメリ感もありませんでした。(あくまでも個人的な感想です)

 

 

 

トリートメントを手のひらに取りました。

シャンプーよりもほんのりラグジュアリーな感じのローズが香ってきました♪(*^▽^*)

個人的には、シャンプーの方が甘い香りに感じられました。

 

 

 

白っぽいクリームのようなトリートメントです。

 

 

 

髪に馴染ませていきます。

やわらかいトリートメントで、伸びはいい感じですので馴染ませやすそうです。

溶けるような髪馴染みで、髪がしっとりしそうな感触で期待できそうな感じです。

洗い上がりはとてもしっとりしていました。

 

 

 

そのままブローをしましたが、指通りがよくスムーズでまとまりの良い感じに仕上がりました!グー(^-^)g""

翌朝の髪も広がり感が抑えられていて、ブラシの通りもよく髪がまとまりやすいと思いました♪o(^▽^)o

ローズの香りは甘めで女の子らしい香りで、女子力UPしそうな香りです☆

ヴィークレア さんの「&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0」は髪にも頭皮にもやさしそうなので、毎日使っても大丈夫かな?と個人的に思いました!(^-^)/

気になられた方は、お試し用もありますのでお試ししてみてはいかがでしょうか?

「百聞は一見にしかず」とも言いますので。

 

 

ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪

今日もご訪問くださり、どうもありがとうございます✿(*^▽^*)

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!