資生堂 様の制汗剤、「エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL」をお試しさせていただきました!☆(^-^)/

エージーはAg、銀の化学記号ですよね?!

ネーミングから科学の力を感じますが、その科学の力でプレミアム処方されたデオドラント剤がエージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL」なんです☆\(^O^)/

 

電車でつり革に持っているとき、仕事で急いでいるとき、朝が寒いので厚着をしていって日中の温度が上がったとき等、汗やストレスでニオイが気になる場面がけっこうありますw(;´▽`A``

そんなとき肌もベタつき、さらに嫌な気分になってきます(>_<)

汗臭、ストレス臭、大人のニオイという3種類のニオイをカバーしてくれるアイテムがほしくなります!

 

 

 

【製品のPoint】

1.汗のニオイ、汗臭に対応

→有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合でニオイ菌を集中殺菌

→ワキ・首筋・胸元・背中など全身の汗のニオイ・体臭を元から防いでくれるそうです

2.ストレス臭をケア

→ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

→緊張や焦ったときのストレス状況下で発生する汗とは違うニオイ、“ストレス臭(皮膚ガス)”もケアしてくれるそうです

3.大人のニオイケア

→加齢臭を包み込んで嫌な臭いを目立たなくするADハーモナージュ香料配合

→年齢によるニオイの変化に対応し、加齢臭までケアしてくれるそうです

4.高密度✕高密着

高密度✕高密着タイプのスプレーが、狙った肌表面にピタッと密着し続けてくれるそうです

5.医薬部外品

 

 

 

手の甲に、「エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL」を噴射しました。

噴射したばっかりなので、肌表面が中央から端に向けて速乾していく過程の画像になります。

霧のような噴射が狙ったところに細かいパウダーを肌に塗布し、しっかり肌に密着しています。

香料が配合されていますが、特に気になるような香りは感じられてきませんでした。

確かに無香性です。

 

 

 

キメ細かいサラサラのパウダーが密着しているようで、粉っぽい感じはなく肌表面がサラッとしてます。

嫌なベタつきもサラサラ肌にしてくれそうな感じの手触りです。

これなら嫌なニオイを発しやすい首筋などにも使えそうです☆グー(^-^)g""

 

 

 

スプレーした瞬間、内側から外側に向かって速乾していくので、肌がすぐにサラサラ肌になっていきます。

汗をかいてニオイが心配する前に使いたいなぁと思って、朝通勤着に着替える前に1噴射してからブラウスやYシャツを着ています。

ニオイ予防、汗臭にストレス臭を加える前に少しでもブロック、それだけでちょっと安心します♪(*^O^*)

 

 

 

また、汗をかいた後は汗をティッシュで吸い取ってから使用しています。

そうしますと、肌表面がサラサラ絹のような気持ちいい触り心地で、ついつい撫でてしまいたくなりますw(*^▽^*)

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL」、通勤カバンにも入れておきたいアイテムです☆(・∀・)イイネ!!

 

 

 

今日もご訪問くださり、どうもありがとうございます✿(*^▽^*)

資生堂様のプロモーションに参加中