株式会社ディセンシア様の敏感肌用美白ケア製品、蓄積メラニン対策できるという「サエルトライアルセット」をご紹介させていただきます♪(*^^*)

 

こちらの「サエル」は、ディセンシア様とポーラR&M研究所が敏感肌美白の研究を積み重ねの中で「精神的なストレスがシミを加速させている」というメカニズムを解明し、進化した「サエル」なんだそうです。

 

 

 

【製品のPoint】

「敏感肌の美白」を考え尽くしたサエルの新アプローチ。

●肌全域で美白ケアする、進化した「ホワイトサイクルシステム」!

1.アプローチ1:敏感肌ケア「ヴァイタサイクルヴェール」

→肌に疑似角層を作り、外部刺激をブロック。

  同時にナノ化したヒト型セラミドが肌の奥から保湿をしてくれるそうです。

2.アプローチ2:シミケア「アドバンスメラノキャッチ処方」

→「メラニンを作らせない」「メラニンを黒くしない」の2つに同時にアプローチ。

→一点のシミに強力に働きかけてくれるそうです。

3.アプローチ3:くすみケア「赤・青・黄ぐすみ」という3種類のくすみをそれぞれケア

→敏感肌特有の3色のくすみを徹底的にケア。

→新配合のローズヒップエキスやトラネキサム酸などで、明るい肌色にしてくれるそうです。

●ストレスによる肌荒れを全方位でケア「ストレスバリアコンプレックスCL」

・ストレスが加速させるシミやくすみの原因にアプローチし、透明感のあるに美肌へと導く、ディセンシアオリジナルの複合成分配合。

→パルマリン(タイトジャンクション活性化)、ムラサキシキブエキス(活性酸素分解・メラニン黒化抑制)、ジンセンX(血行促進・皮膚温度上昇)配合で、バリア機能を正常化し、美白をサポートしてくれるそうです。

●医薬部外品

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

 

 

 

手の甲に「サエル ホワイトニング ローション コンセントレート」を取りました。

少しとろみのあるローションです。

ごく自然な花の香りが、ほんのりと香ってきます。

 

 

 

手の甲全体に馴染ませました。

とろみが少しあるローションですが、べたつき感がなくさっぱりとした感触です。

肌馴染みがよく、ぐんぐん浸透していくような感じです。

 

 

  

 

手の甲に「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート」を取りました。

少し水分多めなミルクという感じで、ローションと同じ花の香りがしました。

本当に自然、ナチュラルな花の香りという感じです。

指で少し伸ばしてみましたが、みずみずしいエッセンスでさっぱりとした感触です☆

 

 

 

肌に馴染ませてみました。

さっぱりとした使い心地で、べたつきもなく肌馴染みもすごく良い感じです♪

 

 

 

手の甲に「「サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート」を取りました。

こちらのクリームも、ローションとエッセンスと同じ香りが感じられました。

濃厚なナイトクリームというよりは、みずみずしいジェルクリームのような感じです。

 

 

 

伸ばしてみました。

伸びが良く、すごくみずみずしい感じのクリームで肌馴染みがとてもいいです!

べたつきもなくとてもさっぱりとした感触で、肌表面はしっとりとしていますがさらっとしてます。

 

実際に数日間使用していますが、どのアイテムも水分が多く含まれている感じがあり、その水分が肌に補充されていくという感じです。

水分がしっかりチャージされているせいか、肌表面がしっとりとしており、肌がやわらかくふっくらとした感じに思えました☆

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

(つづく)