マックスさんの「マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 」をご紹介させていただきます☆(^-^)/

こちらのアイテムは、「もっちりはずむ、ぷる肌」「ワントーン明るい肌へ」と導いてくれるというスキンケア洗顔石けんなんです(!o!)オオ!100年以上、肌と洗浄に向き合い続けたどり着いた境地のスキンケア洗顔石けん、使い心地が楽しみです♪o(^▽^)o

箱の中には、洗顔石けんと泡立てネットが入っていました!グー(^-^)g""

 

 

 

【製品のPoint】

1.ブレンド製法・敏感肌でも使えるシルクホイップ仕立て

→ナチュラルメイクならクレンジングまでOK

→無添加石けん素地がベース

→シルクのようななめらかな泡でやさしく包み込み、皮脂汚れはしっかりと洗い落としてくれるそうです

2.プラチナプラセンタエキス配合

→保湿成分、十勝産ホエー豚のみ使用のプラセンタ配合

→プラチナナノコロイド配合

→サボンソウ葉エキスやメリッサ葉エキスなど、4つの有機栽培植物エキス配合

→ソープナッツエキスパウダー配合

3.新技術・泡立て時短ポケット形状

→石けんのくぼみの水+空気を揉み込んで泡立てる、新たな石けんを採用

→付属の泡立てポーチに入れて揉み合わせるだけで、簡単にふんわりやさしい泡が作れるそうです

 

 

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 」を袋から取り出しました。

石けんのサイズは写真をご覧ください。

石けんの真ん中に“くぼみ”があります。

 

 

 

石けんを泡立てポーチに入れますと、こんな感じになります。

可愛いサシェみたいです♪(*^^*)

 

 

 

石けんを泡立てていきます。

 

 

  

 

出来上がった泡はこんな感じです。きめ細かい泡で、吸着力もあります。

 

実際にこの泡で洗顔していきましたところ、ふんわりとやわらかい泡なのですが、泡がしっかりしているので途中でくたびれたり消えてしまうようなことはありませんでした。

泡切れが悪いというわけではありませんが、しっかりと洗い流した方がいい感じです。

しっかりと水で洗い流した方が、気持ち肌がキュッとしてさっぱりします♪(*^▽^*)

(あくまでも個人的な感想で、個人的な好みです)

洗顔後、さっぱりとしますがしっとりとした感触があり、とくに肌がつっぱりするような感じはありませんでした。しっかりスッキリと洗顔ができるので、化粧水の肌馴染みいつもよりも良い感じです☆(・∀・)

 

気持ちよく洗顔できるマックスさんの「マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 」、いいですね!!

マックスさんのブログリポーターに参加中♪

 

今日もご訪問くださり、どうもありがとうございます✿

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!