アイケイさんの「B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ 」をご紹介させていただきます☆(・∀・)/

こちらのクレンジングは、敏感肌の方のために作られた〈防腐剤なし〉の低刺激クレンジングになっています!

 

【製品情報】

内容量:100g  原産国:日本

 

 

 

【製品のPoint】

1.美容液成分97%

→スクワラン、3種のセラミド、ビタミンC誘導体を配合(すべて保湿剤)

2.やわらかいテクスチャーのジュレ

→摩擦刺激を少なくし、メイク落としから洗顔まで一気にできるオールインワンクレンジング

3.W洗顔不要

→肌にやさしく、お手入れも簡単・時短

→ジェルは泡立つので、洗顔までできたという実感があって気分もスッキリ

4.敏感肌の方によるパッチテスト済み

→アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み

5.5つのフリー

→防腐剤フリー(パラベン、フェノキシエタノール)、合成香料フリー、アルコールフリー(エタノール)、シリコンフリー、合成着色料フリー

 

 

 

手の甲にクレンジングジュレを取りました。

無色透明なジェルで、特に香りは感じられませんでした。

予め手の甲にはファンデーション、アイライン、アイシャドウ、口紅、アイブロウでメイクをしてあります。

 

 

 

ジュレを触ってみました。

柔らかく溶けていくような感触です。

メイクに馴染ませてみました。

 

 

 

ウォータープルーフのアイラインが、スゥーッと消えていきました。

ファンデーションがジェルに溶け込んでいき、アイシャドウも徐々に薄くなっていきました。

 

 

 

クレンジング剤を拭き取りました。

ファンデーションだけでなくウォータープルーフのアイラインまで、きれいにメイクが落ちていました!\(゜□゜)/

 

 

 

実際に顔の方のメイクを落としてみました。

手の甲では、泡立つ感じがあまり感じられなかったのですが、実際の顔でのメイク落としではこんな感じに泡立っていました。

ヒンヤリみずみずしいジュレ状クレンジング剤が、クリーミーな泡立ちになっていきました。

配合成分がやさしくやわらかいテクスチャーなので、肌への感触もソフトな感じです。

敏感肌の方にもやさしいスクワランスキンケアの「B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ 」、美容液クレンジングなのでつっぱり感もなく洗顔までできてしまうのでオススメです☆(°∀°)b

 

 

アイケイさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

今日もご訪問くださり、どうもありがとうございます✿(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!