日本ルナ株式会社様の3秒に1本売れているというスムージーです。

  “ときめきカフェ グリーンスムージー”をご紹介させていただきます♪

  o(〃^▽^〃)o

 

 

      

 

  これ1本に12種類の野菜と果物が使用されているグリーンスムージー。

  嬉しいことに、生きて腸まで届き働くという植物性乳酸菌HSK201も使用さ

  れています!(°∀°)b

  さらにこれ1本に、食事1回分の食物繊維とフラクトオリゴ糖入りが入って

  いるそうです。

 

  【原材料名】

   りんご(果汁、果肉)、砂糖、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、ポリデキスト

   ロース、ペースト(ほうれんそう、にんじん、キャベツ)、キウイフルーツ

   果肉、フラクトオリゴ糖シロップ、乳製品、野菜汁(セロリ、パセリ、クレソ

   ン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれんそう、みつば)、小松菜エキス、レモ

   ン果汁、ホエーペプチド、酵母エキス、パン酵母/安定剤(CMC)、酸味

   料、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、着色料(紅花黄、クチナシ)、

   香料、(一部に乳成分・キウイフルーツ・りんご含む)

 

  *アレルゲン<乳、キウイフルーツ、りんご>にご注意ください。

 

 

     

 

  カップの中のグリーンスムージーはこんな感じです。

  フルーツとか野菜の香りがしてきますが、フルーティーなフルーツの香り

  の方が強く感じられました☆(個人的な感想です)

 

 

      

 

  野菜もフルーツも、食物繊維も乳酸菌もこれ1本で摂取できますので、と

  てもいいです!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

  忙しい朝の朝食、体に朝フルーツがいいとかヨーグルトがいいとか言わ

  れていますが、意外と用意するのが大変ww(;´▽`A``

  それがこれ1本で、フルーツ・サラダ・ヨーグルトが摂取できるという感じ

  なのでおすすめです☆(・∀・)

 

  また、りんごやキウイフルーツの味が強いみたいなので、フルーツジュー

  スっぽく美味しくいただけるところも良かったです♪

  さらに、内容量240gというたっぷりサイズなところも!!(^-^)/

  240gという大容量なのに、95kcalと低カロリーなところもいいです。

 

 

      

 

  よく振ってからいただきます。

  とろみのあるスムージーではなく、キウイフルーツなどの果肉?固形物が

  はいっていて満足感があります♪o(^▽^)o

  後味がスッキリしているので、朝から美味しくいただけました。

  朝だけでなく、デイリーは忙しいのでお手軽に美味しく野菜やフルーツが

  摂取できるところ気に入りました☆

  野菜不足など、「ときめきカフェ グリーンスムージー」で解消できそうで期待

  大です!!(*^▽^*)

 

 

  今日もご訪問くださり、どうもありがとうございます✿(=⌒▽⌒=)

  日本ルナ様のモニターに参加しております。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ