ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

 

  今日(昨日)はぼく、六本木ヒルズに行きまちた☆(*^o^)乂(^-^*)

  そして、はじめてのイベントデビューでちた!!(〃∇〃)

  Amebaさん「パシャっとMyペット」さん主催のぼくたち主役のパーティー

  でしゅ♪o(〃^▽^〃)o


 

             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

 

  今日はぼくのマネージャーも一緒につれてきまちた♪

  ぼくの大好きなにぃにぃでしゅ♡(*^▽^*)


 

             

 

  ぼくの仮装衣装でしゅ!!

  ねぇねぇ2号が作ってくれまちた☆

  って、ぼく、ウサビッチぱくりのパグピッチ???、とうとうぼく監獄に

  入れられてしまいまちた・・・・・・(ノω・、)

  (いたずらしないように、ちょこっとハウスに入れただけでしょw(;^_^A)


 

             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

 

  あっ、ゲストのおねぇさんたちだ!!(ノ^^)八(^^ )ノ

  今日のMC、福井仁美おねぇさんと青木英李おねぃさん♡(≡^∇^≡)


 

             ハル✿とパグわんこ♥のつれづれブログ!!

 

  大きい仔でしゅねぇー!!!\(゜□゜)/

  今日のパーティーの様子を、ぼくとねぇねぇで少しずつレポートしてい

  きましゅので、よろしくお願いちましゅ♪(・∀・)/



 

  今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます✿(=⌒▽⌒=)