*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

      今 日 の お や つ ♪

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




    ハルちゃんのブログ





京都の甘栗の老舗、林万昌堂の「栗あいす」です。

しっとり、ほくほく、やさしい甘さのマロン・アイスでした。

頂き物です♪

他に、チョコマロンも頂きました。



    (追加画像です↓)


    ハルちゃんのブログ






そして、かわいいこに会ってきました☆




    ハルちゃんのブログ




GWに行こうと思っていましたが、母に「かわいい時期過ぎちゃうよ」と言われ、かわいいこに会いに実家に帰りましたww

まだ小さいので、暖房機にべったりです( ´艸`)




    ハルちゃんのブログ


寝ているときは、当たり前ですけどおとなしいです。

起きたらすぐに遊んで攻撃でした!ww





今日もご覧下さり、ありがとうございます♪

(=⌒▽⌒=)