今日はちょっと風が強いですが、すっごくいいお天気です♪
あちこちふらふらと、寄り道しながら帰って来ましたww
こんなに気持ちいい日は、ゆっくりと空を見ていたいです!

何気なく雲のないところの空をパチリと一枚撮りました。
飛行機が写っていましたww


   $ハルちゃんのブログ




河津桜がとっても美しく咲いています。


   $ハルちゃんのブログ



どこからか、懐かしい春の香りが……。
風が吹き抜けゆれるたびに、香りが漂ってきました。
沈丁花の花です♪


   $ハルちゃんのブログ



そして、さらに驚きが……。
つくしが出ていました!!


   $ハルちゃんのブログ




もう春がこんなにあふれているのですね♪☆
最近、暖かい日が続いたので、一気に深まったのでしょう!
こんな日は、いつもよりちょっと寄り道が多くなりますよね?!w
そして、どこか遠くへ行きたい思いにかられます。





  ◆ Wings to Fly - 翼をください ◆


今日も長々とお付き合いくださり、
ありがとうございます♪ (=⌒▽⌒=)