ハルちゃんのブログ


アネモネの花と青麦が開いてきました。

アネモネは八重咲きのお花ですね!




アネモネのお花と青麦の穂を拡大して写真を撮ってみました☆

           ↓



    ハルちゃんのブログ

        ✿ アネモネ ✿

 

    


    ハルちゃんのブログ

        ✿ 青 麦 ✿



何となく神秘的な雰囲気がありますよね?!

それではちょっと活け変えてみます o(^-^)o




    ハルちゃんのブログ


いかがでしょうか?

お花はお水があれば、大丈夫です。

ちょっとしたお花のギフトは喜ばれます!





ハルのブログの訪問者さんに、

パグを飼っていらっしゃる方もいます!!


もう亡くなってしまったのですが、

この子がお家にいたパグちゃんです♪

ちょっぴり「ちびパグ」でした。

          ↓



    ハルちゃんのブログ


まんまるお目目で、母もハルも何度この目に負けそうになったことでしょうかww

とっても賢い子だったのか、お土産に頂いた信玄餅を人間が食べるのをじっと観察していました。

ちょっとこの子にお留守番させてお出かけして帰ってきたときです。

お粉がお口の周りに・・・・・・。

まさかと思ってリビングに行きましたら、食しておりました。

完食です。Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも黒蜜の入れ物のキャップを上手に開けて、蜜までチューチューしてありました!! 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

怒るよりも先に感心してしまいましたww




こんな取り留めない記事を最後までご覧くださり、ありがとうございます♪ (*^▽^*)