$ハルちゃんのブログ



この切花たちの命の極みといいましょうか、もう1度最後に活け直しをしてみました!

今日は全く鋏を入れていません。

少しだけお花の配置を変えてみました。

いかがでしょうか?






今日は音楽をこの記事に添えます♪


  ◆ ラフマニノフ ◆

    『ヴォカリーズ OP.34,No.14』



    


ヴァイオリン演奏は、イツァーク・パールマンでお届けしました。

パールマンは、幼少期に小児麻痺にかかり下半身が不自由になってしまいました。

それでもヴァイオリニストになる夢をあきらめず、レッスンを続けました。

20世紀における最も偉大なヴァイオリニストの1人であります。



今日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます☆  o(〃^▽^〃)o