【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中

可愛いピカチュウのトレーナー、

いろんな所を旅できていろんなポケモンや人に出会える

目指せ!ポケモンマスターもいいけど、

『ムーミン』に出てくるスナフキンになりたいなラブラブ!

自由気ままにくらして、

楽しい仲間(お友だち)がいて、

釣りと音楽と旅・・・・・・。

そして時々哲学的なことビックリマーク

関係ないけど、

スナフキンって昔はギターを弾いていたんだね。

ハーモニカもいいけどギターの方がさすらいっぽいなぁ~。

でも、持ち運ぶにはやっぱりコンパクトなハーモニカだよね。

ということで、ハーモニカスナフキンビックリマークビックリマーク

それにしてもムーミン谷の住人のように、

もうちょっとスローな生活したいなぁ~しょぼん




ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!