久々の更新です。

 

気づいたら一年ぶり。。。

 

この一年はいろんなことが有りすぎました。

人生の転換期。

 

出会い、別れ、喜び、幸せ、怒り、悲しみ、やるせなさ。

揺れ動いた一年でもあります。

 

その波はまだ平穏ではありませんが、ようやく自分がすべきことが何か、

見えてきたような気がします。

 

最愛の息子も一年生になり、そして新入生を迎える時期になりました。

彼の成長に弱った心が救われる日々です。

 

不思議なもので、メンタルと身体が反応して、「もう限界」というときに

インフルにかかってしまい・・・

今週は療養期間中。

ゆっくり自分と向き合いたいと思ったとき、ブログを開くことを思い出しました。

 

心と身体のメンテナンスをしつつ、焦らずに毎日を過ごしていこうと思います。