お久しぶりの投稿となってしまいました。
気づけば2月ももう終わりですね!

昨日、ようやく試験が終了し、ホッと一息。
少し雑然としていた家の中を片付けて、一人でのんびりランして、ゆっくり過ごせました(^_^)

息子はおじいちゃんと嵐山&映画村へ遊びに連れてってもらったようです。

試験の帰りに、息子のものを買おうと近所のショッピングモールに立ち寄ったのですが、
そこで買ってしまいました。

{50046E39-C0A9-46D6-A3C3-33CC9A926753}

春色スカート(^_^)

今年はイエローやピンク、大好きなアビスブルーがトレンドのようですね。
こんな明るい色はあまり着ないので、ウキウキしてます(*^.^*

ちなみに、アクアガールのプチプララインで、
5000円ほどでした。

メルカリさんで大分クローゼット整理できたので、春仕様にシフトです。

では、本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました。


たまにクリックしていただけると励みになります
 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ