クリスマスまであと3日!
三連休、皆さんいかがお過ごしの予定でしょうか?
{FE2B5335-5636-4632-995E-CC5CE1661B8E}

シャネルのブティックから、ステキなクリスマスカードが届きました。
今年は私には高額なお買い物をしたので、今年限定ですが(笑)
記念に飾っておきます(^_^)

先週はバタバタの一週間でした。
息子の劇の発表が土曜日だったのですが、木曜の晩に胃腸炎と診断。
金曜日はほぼ何も食べられないまま、翌日奇跡の復活を遂げて無事お遊戯会へ。
ホッとしたと同時に、舞台でしっかり7人のこびとのリーダー役とダンスをする息子に、涙が止まらない母でした(>_<)

頑張った息子に、今週はご褒美が届きました。
{F0A7EA03-4A59-4865-BA81-F3611CB070C0}

ランドセルです!
夏に予約していたのが、ようやく到着です(^_^)

3歳からの憧れだった、阪急電車マルーン色のランドセル。
まだまだ息子には大きいけれど、うれしそうな満面の笑みに、ますます成長が楽しみになりました。

親バカな記事ですみません(^_^;)

ちょうど、増えすぎたおもちゃを息子と一緒に整理したところだったので、
ランドセルの収納場所も出来ました。
まさにベストタイミングでしたキラキラ

週末三連休は、クリスマスパーティー連続です。
毎日続くと、作るものに悩みます…(笑)
皆さまも楽しい週末をお過ごしください!クリスマスツリー



たまにクリックしていただけると励みになります
 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ