本日もお越し下さり、ありがとうございます。
整理収納+インテリアコーディネーター HaruHi です。


本日はお知らせが・・・


blogのタイトルを変更しましたm(_ _ )m

更新もままならないのに・・・恥ずかしいですが。

新しいタイトルは、

LUXE:small-リュクスモール-

です。

LUXEとsmallを掛け合わせただけの、造語です・・・


整理収納アドバイザーとインテリアコーディネーターの資格を取得してから、ずっと考えていたのですが
ずっと何も思い浮かびませんでした。

それは多分、自分自身のライフスタイルにぶれがあって、
どうしたいのか?どう暮らしたいのか?
それをどう伝えたいのか?
何も決まっていなかったからだと思います。

一月前に今の住まいに引っ越しをするまで、いろいろと葛藤がありました。

それは、ごく親しい友人や、Facebookで良くしていただいている方々にしかお伝えしませんでしたが・・・


今は、気持ちがずいぶんと落ち着いています。

これから、自分がどう暮らしたいか?という答えは、まだ出ていないのですが、
落ち着いた今の暮らしを、より良く維持できればと考えています。

理想とするのは、狭小でも心地よく感じるインテリアと、手の届く範囲での上質な暮らし。
何を上質とするか??これもまた、奥が深いですが・・・
blogを続けていく上で、自分なりの答えが出ていけばいいなと感じています。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _ )m



久々に時間が出来た週末の朝、フレンチトーストを焼いてみましたよ~。

image

食パンではなく、贅沢にデニッシュパンで!(笑)プチ贅沢。
今のお家の近くには、美味しいパン屋さんが2軒もあって、パン好きにはうれしい限りです。
今回は一晩つけおく方法でなく、時短レシピを参考にしてみました。
とってもお手軽だったし、美味しかったですv

Cpicon 1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪


いつもクリックありがとうございます(^_^) 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ