本日もお越しくださり、ありがとうございます。

整理収納+インテリア*HaruHi*です。


=====================================
早いものでもう9月。
朝晩涼しくなりましたね~。

毎日、平日は忙しいですが、ここのところ週末は少しゆっくりしています(^^)

さて、もう引越しして一ヶ月経ちますが…
快適になった水まわり。

{D56DBB12-BA5E-4698-B761-F45E426BFAF2:01}

なんてことない普通の洗面室ですが…
今までランドリーが無かったので、本当にうれしいです!

とはいえ、狭いスペースなので、新たに収納家具は増やさず、今あるスペースに必要なものを収納しています。

{C1477A30-6809-41E4-932E-2BDA9A2A93D0:01}

メイク用品は鏡の裏に。
ココに入る分のみと決めています。
メイクしながらブローやアイロンをあっためたりするので、メイクは毎朝洗面室でします。

トレイが汚れないように、内側にさらにピッタリはまるトレイを入れています。
アクリルは無印、白い長方形のものはダイソーさんです。

右側にもう一つ鏡裏収納がありますが、そちらは歯磨き類と日焼け止め、子供用のグルーミンググッズを収納しています。

{BC1A7CD8-877B-44CE-921A-C07E879DFB03:01}

洗濯機の上に造り付け棚があり、ココに洗剤とタオル類を収納。
バスタオルは使わないし、毎日洗濯するので6枚ほどで足りています。

棚にハンガーを吊るしたかったので、セリアさんのかもいフックと突っ張り棒で吊るすところを作りました。
息子のレインコート干しにも使えて、便利です。



いつもクリックありがとうございます(^_^) 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ